写真整理~気になったもの

2016年08月23日|EDIT|
0
カワセミ
カワセミ幼鳥撮影も一段落し、放置していた大量の写真を整理開始。
様々な理由により気になったものをダラダラと。

人への警戒心が欠如気味の凛々しい幼鳥君達であった。


4羽並んでほしかった場所。願いは叶わないのが世の常のようだ。


これも蓮カワ?


去年より劣化しているMFボーグでの飛びもの。


確実に劣化している。加齢の影響か、やる気の低下か、下降し続ける体調か、理由は種々ある。


ホバリングする幼鳥君の図。視線が妙に高いのは父親が獲ってくるご飯をねらっているからなのだ。


突然のホシゴイ。

ホシゴイ撮影は本職なので絶対の自信がある。ただしゴイサギは専門外だ。


今季もリアル蓮カワが実現しそうにないため、秘密の沼の未来予想図を制作してみた。完成後は我ながら見事な出来栄えだとウットリ、しかし...虚しい、虚し過ぎる。フミゾウさん、やってしまいました。

Nikon D810 / AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR
Nikon D810 / AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR + TC-17E II
Pentax K-3II / Borg 71FL + 1.4x Teleconverter DG
合成写真

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply