街角スナップ & 土手スナップ

2017年09月19日|EDIT|
0
スナップ
昨日の徘徊での撮影から。

台風明けの朝日はもしかしてキレイなのではないかと早起きしてみたが、朝日のポイント判らないことに気づく。
で、朝日に照らされる外環道の壁。


ふと下を見ると、朝から永ちゃんだ。早朝ロックンロールだぜ。


少し眠ってから彩湖へ。目的は土手に咲く曼殊沙華。でも前日の台風による強烈な風の影響であろうか、み~んな倒れちゃってた。

しかも、ちょろちょろ咲いているだけ。


群生してそうなのをみつけて寄ってみたら、見事なミステリーサークル状態。彩湖は最高!


人造湖ではウインドサーフィンを楽しんでる人がたくさん。湖面のキラキラを表現したつもりであったが上手くいかず。


荒川水循環センター。そのうち夜景を撮影しに行こうと思うが思うだけで実行する根性はない。


帰り道の歩道橋下でたくましく咲いていた曼殊沙華。


その歩道橋から見上げた景色。


「おりて」と赤字で書いてあるが...人生短いのでおりなくても仕方ないと思う。


小生はちゃんと「おりて」撮影した。マイチャリはタイヤの空気抜けたままなのでこの日は愚妻の使っている自転車で。


近所の沼へも寄った。等倍でみるとカワセミは写っていた。ちなみに3羽居た。


それから駅前の近辺へ。
飲めないなら何用なのであろうか?


駅周辺は知らぬ間に色々と整備が進んでいるようだ。


そのうち何軒か行ってみよう。


だって、お犬様も入りたくてたまらないらしいので。

しつこいくらいの大量スナップ写真にお付き合いいただき、誠にありがとうございました

Nikon D810 / Tamron SP 15-30mm F/2.8 VC USD (A012)

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply